2021/08/23 21:16



まだまだ暑い日が続いてますね

でも少しづつ秋の気配も感じられるようになってきました.。.:*:.。.❁

ミンミン蝉の声より

日暮の声を耳にすることが多くなった気がします。

それでもエアコンはマダマダ無くてはならない蒸し暑さ

屋外と屋内の温度差が激しくて何を着ていくか迷う事が多々あります。

そんな時にはこちらがオススメです。

さらっと柔らかな軽いレーヨン素材のシャツカーディガン

日焼け、エアコンの冷風から守ってくれます♡

ボリュームのある袖口もゴムなのでとても扱い安くて便利な一枚です。

Shell Museではselectアイテムも大量には販売いたしません。

ほぼ一点ものです。

出掛けた時に同じの着てるのを見かけるのってチョッとガッカリしちゃいますよね。

そんな事がないように気をつけています。

秋にむけて少しづつ追加して行きますので時々チェックしてみてくださいね♡